|
|
カレンダー
S |
M |
T |
W |
T |
F |
S |
|
|
|
|
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
11
|
12
|
13
|
14
|
15
|
16
|
17
|
18
|
19
|
20
|
21
|
22
|
23
|
24
|
25
|
26
|
27
|
28
|
29
|
30
|
31
|
タグ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
|
軽い! 速い(まあまあ)! 壊れない! 直しやすい! パーツの供給もある!
サニトラはホント素晴らしいクルマだ リーズナブルで旧車の楽しさ満点だ
A12エンジンの弾むようなレスポンスも魅力だが ワシが驚いたのはミッションの強さだ 雑に4→3→2とかやっても スパスパ入るもんなー
ある日、サニトラのスゴさを再認識した 4年は放置していたが
プラグ穴からシリンダーにオイルを吹き キャブにガソリンを吸わせ バッテリーを繋ぐと 少々長めのクランキングの後 ・・・アッサリ始動するではないか! そして何事も無かったように安定したアイドリング
サニトラ、そしてA型エンジン怖るべし!! 取り立てて目だった技術が投入されてはいないのだが これぞ名車、名エンジンだと改めて思ったね
|
|
|